楽臭生活

楽臭生活を購入しました

口コミ体験談〜30代男性 Y・M

 

自分で自分の臭いというのは案外気づかないものです。

 

私も長い間ずっと無臭だと思っていたのですが、
最近会社内の部下や女子社員の様子がおかしいのに気づきました。

 

私が側によると離れていくし、
飲み会があっても自分の隣には誰も座りたがらない。

 

妻に聞いてみると

 

「今まで言わなかったけど多分体臭だと思うよ」

 

とのこと・・

 

かなりショックでしたが、早く対策をしないとと思い、
ネットで楽臭生活というサプリを購入し試してみました。

 

飲み始めてからというもの私が側に寄っても誰も逃げなくなるし、
飲み会や食事会の席でも隣に普通に座ってくれるようになりました。

 

みんな気を使って私に臭いの事は言わなかったんだろうけど
もっと早く気づきたかったなぁw

 


inserted by FC2 system